あびたろうの旅行記
訪れた場所の写真集です


プロフィール

あびたろう

Author:あびたろう
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
2123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
764位
アクセスランキングを見る>>



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
2123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
764位
アクセスランキングを見る>>



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



近況報告 2015.11
いろいろあって、こうなりました。
ぶち子4



ぶち子1



ぶち子3


まだまだ、難問山積ですが。
ぶち子2
スポンサーサイト


コメント
ぶちこちゃん!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
あびさん、こんにちは!

食べある記ばかり覗いていて、うっかりしていましたが、
ぶちこちゃん、家猫になったのですね!!!
ず~~~~っと気になっていたので、めちゃくちゃ嬉しいです。
あびさんに抱っこされて、
(尻尾を巻いていますが・笑)
ソファーでくつろいで、もうすっかり家猫じゃないですか!!
こんな姿が見れるなんて、ただただ感激です。
可愛いですね~、嬉しいですね~、。

いつから家の中ですか?
あび平くんとはどうですか?
難問ってやっぱりトイレ問題かな。
あ、ぶちこちゃんはいくつになったのでしょう。

あびさんの新カメラも気になりますが、
ぶちちゃんのハナシ、お聞きしたいことばかりです。
近況報告の続きも待っていますね!!!

ps.週末に円相に行ってきます。とても楽しみです。
   ブログにアップしたら、お知らせしますね。
[2015/12/03 12:48] URL | みく #rLWmBJoI [ 編集 ]

Re:ぶちこちゃん!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
みくさん、こんばんは!

いろいろあって、こうなりました(笑)
家の中に入って10日くらいでしょうか。
あび平とは、喧嘩はしていませんよ。
トイレは無問題です。野良といえど、さすが猫ですね。
ぶち子は、たぶん、4歳半くらいだと思います。

問題は、脱走思考です。
4年以上にわたる野良猫生活ですから、外が恋しいのでしょう。行動を見ていると、そのことが痛いほどわかります。
でも脱走すると、その先は見えていますよね。
なんとか、家猫になって欲しいものです。

円相、楽しんできてください。
八泉の大将も、ブログの写真を見て、「いい料理を出しているねえ~」と、おっしゃってみえました。
私も、来年1月に予約を入れています。
宜しく言っておいてください。
訪問記、楽しみに待っていますね。


[2015/12/03 20:56] URL | あびたろう #2sQQXnjA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://abitaro.blog52.fc2.com/tb.php/104-e5d002d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)